バビロンの法則

ロデムによるつぶやきとぼやきです。

ブログ開設します

はじめまして。

ロデムと申します。

 

東大卒ほぼ専業トレーダー。現在は20代です。

18歳の時に株をはじめ、ずっとトレードをしてきました。

 

株以外にも、FXや最近はやっていませんが仮想通貨などもトレードしています。

テクニカル&ファンダメンタル両方使ったいいとこ取りトレードスタイル。

 

twitterでもトレードについて発信しています。

(今後リンクを載せる予定)

 

もともとずっとトレードに関してはほぼ一人でやってきたのですが、大学時代に家庭教師をやっていた経験から教育にも興味があり、サロンを今後やってみようと思っています。

 

どうせやるからには、本当に価値のある優れたサロンにしたいと思っています。

そんなこんなでまずはブログ開設してみました。 

 

よろしくお願いします!